Category├ マカロン

こんにちは^^今日も、爽やかな日でした~ですが、引きこもりの私には関係ありませんでしたが…この間、新しく買った天板でマカロンがうまくできたので → 本日はラデュレのレシピ本のマカロンを作ってみましたわ~ 軽くて美味しい!!ラデュレさん、こんなレシピ本出し

こんにちは体調はほとんど良くなりました~ご心配をいただいた皆様、ありがとうございました昨日は、職場のお友達のジャズダンスの舞台を観に行ってきましたリラックマが好きで、のんびりやさんで、仕事ができて…思いやりのある、とても素敵なお友達です昨日は、そんな彼女

こんばんは☆今日は、お仕事でした。なので今日作ったものではないのですが…以前作った作品を紹介します。今回はリラックマカロンリラックマ大好きなお友達へのお誕生日プレゼントに作ったものです。マカロン生地の配合は色々ありますので、ご自分の作りやすいレシピを使っ

こんばんは☆今日は、週に一度のWilton Classの日でした。クラスの皆さんがこのブログを見ていて下さいました。ありがとうございます来週で最後なのですが、それまでにフォンダンのバラの花を40個近く作らなければ…今週末は、バラに明け暮れます さてさて、今回はイチゴの

↑このページのトップへ