Category├ Parisのこと

  今回は、久しぶりにパリでの出来事を昨日、テレビで映画の「オペラ座の怪人」が放送されていたのを見てちょっと懐かしく、写真を探してみました。パリにいた頃オペラ座《Opera Garnier》の雰囲気がとっても好きで公演の内容に関わらず、何度か行きました。芸術のことはよ

パリにいた頃のお話ですその頃私は、お菓子の勉強をしようとHotel Ritz Parisの地下厨房の片隅にあるEcole Ritz Escoffierという学校に通っていました。私はお菓子の勉強をしただけですがこちらでは、もちろんお料理も学べます。むしろ、こちらの方がメインかも…日本からも

こんにちはきょうは、随分涼しくなりましたね♪美容院で髪を切ったら、思いのほか短くなって…ロングからショートへ変身してしまいましたそれはさておき本日は、パリで過ごした時の出来事を少し紹介しようと思います  長くなります 興味のない方はスルーしてくださいね~

こんばんは前の記事の後ろに載せたたことなんですけど…テーマが分けにくかったのと、エピソードがもったいないので、新しい記事にすることにしました私の大切なお友達に、パリでお仕事をしている女の子がいます。彼女と初めて会ったのは5年前、パリへ菓子の勉強のために留

↑このページのトップへ