Category├ お引越日記

写真は、本文とは関係のないちび子です   平和に暮らしてます( ̄▽ ̄) お引越し直前の1月終わりころ… あれは、りょこさん家とリッチなお寿司を食べに行ったときのこ

ひなちびの、お引越し当日の様子です。(ちび子)\ ある日、いつも通りの朝を迎えたと思ったら急にお風呂場に閉じ込められたの。お外は騒がしかったわ!やっとお外に出してもらったんだけど、そしたらどお?お部屋にお気に入りのものが何もなくなっちゃってたのよ!何よこ

ガラスの向こうの人の出入りに、興味津々通せんぼした猫ドアを、頭でゴンゴンして開けようとしていた。ひなちびが、揃ってソワソワしていました。\ また、お引越し? / \ えーやだぁ /もう、しばらくお引越しはないから、安心したまえ器を包んでいた紙を整えていた

お引越しの当日、お風呂場に閉じ込められてからというもの、落ち着かない日々を過ごしているニャンズ。 ひなちゃんは、ほとんど動じることもなく、ほぼいつも通りに過ごしています。 りょこさんのお家に設置されている「ニャンダフルシェ

お引越し第一弾も無事に終わり、ようやくホッとできました(╹◡╹) お引越しの準備に始まり、 雪の心配 道中の応援など 暖かく見守って下さってありがとうございました✨ コメントへのお返しができていませんが 皆さんから

先ほど、お引越しの荷物が、無事に全部入りました✨ 先ずはご一報を♪ さて。来週は、だんなさまのワンルームのお引越しです… まだまだ先は長いですー(⑉་ ⍸ ་⑉) ちび子、泣

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました! 先ほど20時過ぎに、無事に新居へ到着しましたー✨ なんと、じょりじょり、にゃんションに住みます(๑˃̵ᴗ˂̵) 詳しくは後日♪ 先ずは、ご一報ま

こちらは快晴です 昨日は、夜中の12時30分くらいまでかかって、荷造りを全部終了しましたー✨ 今朝も、ひなちゃんは毎日の日課のカピバラを廊下に引っ張り出してました( ̄▽ ̄)

昨日のブログをみて心配してくれたりょこさんが 心配して、かわいいてるてるパズーくんを作ってくれましたパズーくんの左腕に、燦然と輝く「Z」の文字が心強いです!\ 雪なんて、ふっとばすZ! /シンガポールから、ぱずぱずパワーを送ってくれてありがとう心強いなー( *

我が家のお引越しは、今週末の土曜日。 2月11日の、土曜日 夕方の天気予報によると、10日〜12日は災害レベルの大雪になるらしい… 何度見返しても、やっぱり雪の予報(T . T)

 お引越しのダンボールがどんどん高くなっていく洋室2過去には、だんなさまの書斎だった洋室2現在、お引越し荷物のダンボールが山積みになっています。となると、ワクワクしちゃうのが猫たち。普段入れてもらえないお部屋も、作業のバタバタで開けっ放しになっているのを

お引越しの日が、いよいよ4日後に迫ってきましたー 明日は、お友達とランチなので、作業ができる日は残り2日… じょりじょりも、ようやくお尻に火がつきましたー で、せっかく火がついたものの… すぐにお邪魔が入る えーっと、ひなちゃんの下にある紙が使いたいのだけ

\ もうすぐお引越しなのよ / 今日は、だんなさまもいるということで お引越しの準備が随分進みましたー✨ いつもは入れない場所に行けて、ウキウキのちび子

このお家で過ごすのも、あと1ヶ月ほど。だんなさまがいる日は、ほんの数日だけです。ということで、お正月明けそうそうに、お引越し準備を始めました作業をすると、猫が集まる…これも、あるあるですかねひな子が、内緒話をする。これは、あるあるではなさそうです娘のツッ

このほど、我が家は大阪のマンションを売りに出して引き払い、 関東へ移住することになりました。 2年前の春、だんなさまが東京へ転勤になった時に一度考えたのですが、 その頃は、ひなちゃんが抗がん剤治療を終えたばかりだったこともあり、 移動が心配ということで

週末に、めにゃんこガンバって(だんなさまが( ̄▽ ̄))リビングのダンボールがなくなりました♪他のお部屋は…まぁ、ぼちぼちと⊂((・x・))⊃そうそう!ひな子のカピバラくわえてる姿見を撮れましたぁ♡ニャンズは、新しいお家が気に入ってくれたようです(^∇^)さてさて今

昨日無事に、新居にお引越ししました♪照明がとりあえず着けただけになってるのは、見逃してください(; ̄ェ ̄)全部屋にダンボールの山があってニャンズはウキウキですーうーん…いつ片付くのかしらー( ̄◇ ̄;)考えると恐ろしいので、やめよ( ̄ー ̄)お引越し先で、出前のお

またまたお久しぶりです最近は、お引越し疲れと猛暑で、少々ダウン気味でしたぁ今年の夏は、ものすごく暑いですね~2日前くらいに、ようやくお家の細かい部分も片付いて、やっとお引越し騒動から解放された感です新しいお家にもようやく慣れてきました~♪キッチンも、場所

毎日暑い日が続いてますが、皆さんの所は大丈夫ですか~?ここも暑いんですが、近くを川が流れていて、並木道になっているので緑が多いせいか、幾分涼しいです。窓を空けると心地よい風が入ってきて、気持ちがいいです~そうそう本日…リビンクからお引越しの段ボールが消え

お引越しは無事すんだものの食器棚がない!そんな間抜けな joli!joli! です。元気も時間も取り戻しつつあります前のマンションには、食器棚が装備されていたので問題なかったんですが…今の家は、35年前の建物なので『収納』が充実してません。このままでは食器が段ボール

7月4日 荷物をまとめに来ていただく7月5日 東京→関西へ移動7月6日 荷物が入るという3日間に及ぶお引越しが無事終わりました~。5日の移動日は、猫たちを連れて、東京からの9時間の車移動でした車がニガテなたま男は、途中で「ゲー」をして、おまけに…う○ちも

うーん…ものすごくお久しぶりの更新になってしまいましためまいの症状が思いのほか良くなくって…長いことパソコンに向き合えなかったり、お引越しの準備や退職などいろいろあって…などと言い訳してみましたが。単に、「生活のリズムからブログが消えてた」だけかもしれま

おうちが決まりましたぁ やっと「物件探し地獄」から解放されました…大阪の物件屋さんはしんどかったー今日、だんなさまが神戸の物件屋さんに出かけて決めてきてくれました。ねこちゃん3匹と暮らせるお家が、ようやく見つかりました… 築年数35年ですが………私よりも年

おひさしぶりです「めまい」が中々良くならず、お仕事2日もお休みしてしまいました…お医者さんには「安静に」と言われるのですが…まだお家がきまりませんこの2週間、ほとんど休む事無くお部屋探ししてるんです。インターネットでさんざん調べて、ようやく行き着いたお部屋

昨日は母の三回忌だったのですが…朝、とうとう倒れて病院送りになりました。めまい止めの点滴うたれてました。それで、母の三回忌に出席できなかったの(:_;)グスン今日は、目がまわったままですが、物件探しに大阪に来ましたぁ。カウンター越しの松本さん(不動産の方)が時

こんばんは未だ、お部屋の決まらないjoli!joli!ですすぐに決められない事情もあって仕方がないのですが…あーーー落ち着かないこんなギリギリで、役所の手続きとか間に合うのかしら??印鑑証明やもろもろ必要な書類は沢山あるはずなのに、お家が決められないから、なにも動

みなさま、ただいま…と、早すぎる復帰ですがよろしいのでしょうか前回の記事で、多くの方から励ましや応援のメッセージをいただきました。それで、反省したのでした…なんだか、すごく心配事を臭わせてしまった私は元気です!大阪にも住んでいた事があるので、お友達も待っ

おはようございます。なのかな??じつは…だんなさまの転勤が急に決まり、6月末で東京から大阪へ引っ越すことになりました。それで、金曜の夜からずっと物件捜索中です!!というのも、猫を飼っている為に、社宅に入ることが出来ず、自力で探さなくてならなくて…今の暮ら

↑このページのトップへ