Category├ 服のコーディネート

ゲリラ的に、不定期に登場するお洋服ネタです 今年のホワイトデーは、器やキッチン用品や、実用品ではなくお洋服を買ってもらいました(最近ユニクロとかばっか着てたから、キチンとしろということだろうか…)初めてオールインワンというものを手に取ってみました。脱ぎ着

夏の旅行の記事やらなんやら、書きたいことが溜まってるんだけど…ちょっと気分転換久々に、服のコーディネートにしちゃいます♪いつのころからか、締め付け感のある服がしんどくなってきました特に、夏場の暑い日に締め付け感のある服を着ちゃうと気が萎えるというか、熱中

昨日、お散歩がてら久しぶりにユニクロへ行きましただんなさまのシャツなどイロイロ買う目的だったんですがお店にいくと、期間限定で安くなってるリネンセーターが目に入り売れ残り感満載のめちゃ安の棚には、綿×麻のワイドパンツが何と500円で!そんなわけで、思わず一緒に

この間、コンバースのコーデの覚え書きを書いた時にテーマのところに「*服のコーディネート」なんてのを作っちゃったのでこれから、おでかけした時などのコーデもちょいちょい載せてみようと思います♪でも、流行にはだいぶ鈍感なのでヘンテコな部分は流してください昨日は

この間買ったコンバースに合わせてみようと手持ちの服をあれこれコーデしてみたので忘れないように写真に残しておこうと思います(すぐに忘れちゃうので)ここを見て「あぁ、そんな着方もあったんだった!」と、自分で思い出すための覚え書きも兼ねてますボーイフレンドのジ

↑このページのトップへ