Category├ いただきもの

\ なんか来た /\ すりすり /ひなちゃんのじゃないから、すりすりやめてねりょこさんが、北海道から美味しいもの便を送ってくださいました旅行中って慌ただしいのに、こんなに盛りだくさん!!なんということでしょうりょこさんの、羨ましい北海道旅行記はこちら →

この間、お友達のスカリエッティさんがdiechさんのセールがあるよって教えてくれたそれ、行きたいやつって思ってたけど暑い中、すごく並ぶのに自信がなくて(すぐに熱中症になる)せっかくのお誘いだったんだけど、泣く泣く断ったんですそしたらなんと「おみやげがあるよ」っ

先日、「ペリカン」のパンがお友達から送られてきたことをお伝えしましたが → コチラその数日後、「パン好きの聖地」とも言われる、千葉の「Zopf」のパンが送られてきました(追記)以前送っれくれたときの記事 → ① ② これ、全部同じお友達が送ってくれたのカンパ

東京に住んでいたときに、同じ職場でお世話になって仕事を離れてからも仲良くしてもらっているお友達から、嬉しいお届け物ペリカンパンと千葉の名産ピーナッツバター贈った以上のものを頂いてしまっている気がする…久々のペリカンパン!前に食べたのも、同じお友達が送って

先日、「ねころぐ ~にゃんションLife ~ 」でお馴染みの猫ブログ界の女王であらせられる りょこさんから、素敵な荷物が届きましたお馴染みの、イラストボックス!4面が、余すことなく猫まみれですさりげなく「冷蔵」のメッセージ、雪だるま付きです果物が入っていることを

だんなさまのお誕生日&画伯の絵にはたくさんのコメントをいただきありがとうございましたようやくお返事できましたので、よろしかったらごらんくださーいさてさて、先週の朝活でママゲリア聖子さんご夫妻からだんなさまへのお誕生日プレゼントでまたまたレアなお酒をいただ

先週、ティンカーベル⭐︎マミーさんと初対面の時にこんなに色々なものをいただいちゃいました毎年ハワイに行かれているマミーさん、ブログには現地情報が満載です!ハワイに行ったことのないjoli!joli!はマミーさんのブログをガイドに、いつかハワイに行ってみたいですaloha

だんなさまが、職場の方からグランカルビーとメルティーキッス スノーギフト(現在は閉店)をいただいてきました♪エンボスで、雪の結晶が浮き出ている箱がかっこいいこの間、イイホシさんで買ったruriのカップとソーサーと鳥さん、初おろしです♪ピンクとルリ、一緒に使いた

私もとうとうGetしました♪だんなさまからのホワイトデーのプレゼントです。(この間、フライングでラベンハムのジャケットを買ってもらってたのだけど)ただの筒なのに、なぜこんなに人気なのか??うん。確かに、なんだか絵になるボトルです♪* * *先日、バレンタイン

今年は久しぶりにチョコレートを作りました♪ちょこっとだけだけど…こちらは別の機会に詳しく書くとしてjoli!joli!「チョコ、どれくらいぶりにもらったー?」だんなさま「えー?どれくらいぶりだろう…全然覚えがないや、中学とか高校ぶりくらいかなー」joli!joli!《モテナ

この記事、下書きになったままUPするの忘れてました…先日、りょこさんご夫妻が我が家へ来てくださったときに → ★海外赴任中のご主人UR氏から、海外のお土産を色々いただきました♪以前もいただいた、エチオピアのコーヒー!これ、とってもおいしくてだんなさまがとって

えらいこっちゃな物をいただいてしまった(๑°⌓°๑)NECONO DIGITAL CAMERAネコノデジタルカメラえーーー!!このかわいいマイキーがデジタルカメラなの??先日のこと。郵便受けに、かわいいシールがいっぱいの小箱が入っていた!こ、これはきっと(いや、絶対)猫好きさん

先日、SARAさんにお会いした時のこと → ★「こっちのもので、何か欲しいものはありませんか?」と、聞いていただいて「マキシムを!」 ←名前を間違っていたと言う(正しくはマキシマム)と、ずぅずぅしくリクエストしたもののどうやら、マキシマムというのは福岡でも手

最初に告白しますと私がお渡ししたのはこれだけです…陶芸粘土で作った、箸置きのみお渡ししようと思っていた黒豆枝豆も、粉唐辛子も渡し忘れて正真正銘コレだけです先日、りょこさんがご実家へ帰省された時に合わせて初対面がかないました♪  ( その時のこと → コチ

↑このページのトップへ