Category■by.S

by.Sさんに投稿した記事です。今回は「サラダパフェ」を色々集めてみました。写真は去年ハマっていたジャーサラダ → ★★★今年は一度もジャーサラダ作らなかったなーすっかり、保存容器になっちゃってますタイトルをクリックすると記事へ移動します  ↓ テーブルを彩

by.Sさんに投稿した記事です多分(いや、絶対)、by.Sさんのコンセプトからはズレズレです今回はもう、自分の好きなことを書いちゃいましたある意味、自分らしさを前面に出してみたというか、動画を投稿しただけという…下のタイトルをクリックすると、記事に移動します  

(画像お借りしました)「by.S」に書いた記事です「資生堂パーラー」好きなんですー最近食べてないけど…贈り物なんかでも、よくお世話になってます♪その資生堂パーラーのパッケージデザインが10月1日から新しくなるそうですよー 『銀座アヴァンギャルド』!? 資生堂パー

8月21日に復活する「京都 BAL」にTODAY’S SPECIAL Kyotoが関西初出店するそうですよー!その他、国内最大級のロンハーマンと併設のRHカフェも気なる京都の楽しみが、また増えちゃったー♪by.Sさんに、詳細をちょこっと書いたので、よろしければご覧くださーい↓ TODAY’

by.Sさんへの投稿記事です今日8月10日は、大好きなスヌーピーの生誕日です。今年で65周年だそうでうすよ。8月10日のスヌーピーの誕生日を記念して今冬公開の映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』本作のスティーブ・マーティノ監督による、スヌーピーのお絵かき動画

by.Sさんに、大好きな、小澤基晴さんのことを紹介させていただきました。今回記事を書くにあたり、ご本人とメッセージのやり取りをさせていただいてそのお人柄に触れ、益々ファン度が上がりましたとても素敵な方です IG発「#オザドッグ」の発案者、陶芸家小澤基晴さんがお

「by.S」さんに、紹介した記事です私の大好きな、アイシングクッキーの「ANTOLPO」さんを紹介させていただきました。作家さんの許諾を得られて、ウキウキいっぱい写真を載せすぎましたーあれこれ思いを巡らせていたら、この記事1つ書くのに5時間くらいかかってしまったどう

Amebaさんよりお話をいただいて「by.S」というキュレーションサイトに記事を書かせていただくことになりました。ライターなんて初体験勝手のわからないことだらけですが、頑張ってみようと思います始めての記事は、大好きな木村涼子さんについて書いてみました。よろしければ

↑このページのトップへ