あらゆるオモチャに飽きているわか坊のために、家にあるもので改造してみようと試みるだんなさま。
形が変われば遊ぶだろうと期待して、改造に励んでいた。
FullSizeRender



\まだでちか?/
IMG_8295



まだなのである。
IMG_8296



そう。
我がオットはとても不器用。
オモチャ同士を結ぶのに、やたら手こずっていた。

FullSizeRender



\まだでちかねぇ?/
IMG_8298



\待ちくたびれたでち…/
IMG_8299



期待に胸膨らませて待つわか坊の胸も
IMG_8300



しぼみそうでしたので、
IMG_8301



バトンタッチして、じょりじょりが結びました。
なんの苦もなく…
なぜ結べなかったのか不思議でした( ˙꒳​˙ )???
IMG_8302




無事、改造に成功したオモチャは食いつき良かった✨
IMG_8303



元気に遊ぶわか坊♪
IMG_8304



上々だ♪
FullSizeRender


キャットタワーの柱も駆け上がっていった!
FullSizeRender




そしたら、上にいたお兄ちゃんにポコられた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



メンタル強男なので、そんなことは気にもしない。
IMG_8316



ポコられても、どんどん攻める!
てか、オモチャしか見えてない。
FullSizeRender



お兄ちゃんを蹴散らして、キャットタワーの1番上を占拠。
FullSizeRender



張り切って遊びました。
FullSizeRender



足が変な形になってる。
山芋に、こんな形のあったなぁ。
FullSizeRender



毎日、遊ぶ遊ぶと、遊ぶことしか考えてないわか坊。
大人になったら落ち着くのだろうか?
期待しつつも、落ち着いたらそれはそれでちょっと寂しいな。
今のうちにいっぱい遊ぼう♪
FullSizeRender




今朝も、遊びたい病にかかってますので、遊んできます。



\わたしも時々、遊び心に火がついちゃうのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、すごく速く走れるもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2