ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





わぁ、わか坊が宙に浮いてるー。
IMG_6488




って、感心してる場合ではなーい!(꒪ꇴ꒪〣)
FullSizeRender



外に、虫か鳥さんを見つけて飛び込んでいったみたいです。
あぁ…
IMG_6489



まぁ、とりあえず無事そうなので見届けてみます。
IMG_6490




そのうちズルズルと落ちて行きました。
IMG_6491



耳倒して焦ってた(๑¯◡¯๑)
危ないこと覚えて、もうやらないでね。
IMG_6492




わか坊、やる事がヤンチャだ。
小柄でよかったかも。
でっかい猫さんだったら、網戸外してたかもしれないな!
IMG_6493




\ヤル気まんまんでち!/
IMG_6494



\虫さん、そこでちか!/
IMG_6496



\どこいったでちか⁇/
IMG_6497




今日も、元気みなぎるわか坊です♪
IMG_6498





網戸を張り替える時は、この「猫マール」にしようと思ってます。
ステンレス製で目が細かくて、猫の爪が奥まで引っかかりにくいそうです。





\わたしもカーテンとか登ったものよ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、木登りしたことあるもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2