ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







10月3日生まれのわか男。
本日、11ヶ月齢になりました。
FullSizeRender



ペラペラです。

IMG_5803



それにしても、寝相が酷いな…
IMG_5804



お兄ちゃんの、とのの寝相も個性的ですが、わか坊も負けず劣らず個性的な寝相です。
IMG_5795



体は寸胴タイプ。
FullSizeRender



筒形体系が、かわいい(*´ω`*)
IMG_5794



眠くなると、ピトッとくっついて来たりもします。
かわいい(*´ω`*)
IMG_5789



そーっと離れて、前から写真から撮ってみた。
IMG_5790


ゆるゆる寝てる(*´ω`*)
IMG_5791



安心しきって眠る姿に、癒されますー(*´ω`*)
IMG_5793



ここから、さっきのあの格好へ寝相を変えました。
IMG_5805


起きた?
IMG_5806



\ちょびっと起きたでち…/
IMG_5807


寝てるね。
IMG_5809


しばらくすると、へそ天で爆睡してました。
FullSizeRender



ヤンチャが過ぎるところもありますが(ほとんどそれ…)、ゆるゆる育ってます(*´ω`*)
IMG_5814



わか、幸せかい?
毎日、楽しくごきげんに過ごしてね♪
IMG_5815





わか坊の1歳のお誕生日プレゼントを、海外から届くものにしたんです。
今、海外からの船便は時間がかかるだろうと思って早めに注文したところ、もう届いちゃった!
組み立て式のものなので、部品の欠陥などあるといけないと思い早々に組み立てまして、それがなかなかの巨大なブツでありまして…
お部屋にドドーンと鎮座しております。
お誕生日まで隠しきれないので、後ほど早々に紹介しますー。





\ちゅーるのお城よ!きっとそうよ!ちゅーる100万本でできてるんじゃないかしら!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは夢みがちなところがあります/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2