ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






久々にアイロン台を出したら、わか坊が何の躊躇もなく乗った。
IMG_4299




ピッタリサイズ!
IMG_4300



上から見てもピッタンコ
FullSizeRender



おあつらえ向きだ。
FullSizeRender





\ぼくのベッドでち/
IMG_4304



\気に入っちゃったでちぃ/
IMG_4305




だろうねー。
あんよリラックス座りしてるもんね。

FullSizeRender




アイロン台を置くと同時に、後ろ足投げ出しスタイルでくつろいだしね(笑)
FullSizeRender



アイロンかけられないけど、まぁいっかー。
IMG_4308




こりゃ、しばらくどかないなー。
IMG_4311




気に入ってる顔してるなぁ(*´ω`*)
IMG_4312




\それ、ベッドじゃないでしよ/
FullSizeRender



\お姉ちゃんも一緒にお寝んねしていいでちよ/
FullSizeRender



\お断りでし。ばいばーい。/
FullSizeRender







わか坊の気持ちは、いつも一方通行なのであった…







\アイロン台?あれは使った後がホカホカで気持ち良いのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子も好きだったもん/




アイロン台、猫の毛が付きがち( ̄∇ ̄)





わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2