今日の夜ごはんです。
FullSizeRender




照り焼きチキンと、その他色々作りました。
FullSizeRender



照り焼きチキンは、コールドスタートで焼き始めて、皮パリにしたんだけど、照り焼きのタレでまたしっとり戻った。
FullSizeRender



照り焼きチキン、時々食べたくなるんですー✨
IMG_4500



レシピはこちら。
調味料全部大さじ1なので、見なくてもできます( ̄∇ ̄)



このレシピは、クックパッドニュースでも紹介していただきました♪






オクラと大葉とチーズとアンチョビを春巻きの皮で巻いてキャンディー結びして揚げました。
FullSizeRender



だんなさまが好きそうだなぁと思って、揚げ物ついでに作りました。
FullSizeRender



揚げ茄子のピリ辛ソース。
素揚げした茄子を、豆板醤を入れたソースで和えました。
FullSizeRender



ザーサイの冷や奴
FullSizeRender




茄子のお味噌汁
FullSizeRender



今日も、置き物(*´ω`*)
IMG_4506



\茄子ですか…/
FullSizeRender



ぼくちんの食べるものないねぇ。
FullSizeRender



鹿スナック食べる?
FullSizeRender





\!/
FullSizeRender



\今、鹿スナックって言った⁇/
FullSizeRender



\鹿スナック食べるぅ/
IMG_4514




\ぼく、アレ大好きさぁ/
IMG_4513







チキンもらってたけどね( ̄▽ ̄)