ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂のお湯をいれに行ったら、先客がいた。
FullSizeRender




りすだ(*´ω`*)
FullSizeRender



眠そうに、ボケーっとしてた。
FullSizeRender



伸びーっとして
FullSizeRender



寝た(*´ω`*)
FullSizeRender




もう少し、後にしようかな(*´ω`*)






しばらくして様子を見にいくと…
まだ眠そうにしてた(*´ω`*)
FullSizeRender



りす、お風呂のお湯入れてもいい?
FullSizeRender



\うーん/
FullSizeRender



\うーん/
FullSizeRender



\どうぞでしぃ/
FullSizeRender







ふふ。
まだみたいだね(*´ω`*)
ゆっくりしててね。





りすはお風呂が好きみたいなので、
そろそろミストサウナも試してみようかなー♪






\ミストサウナ最高よ!あのちょっと潤う感じがお手入れに最適なのよねー✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もミストサウナ好きだったもん!ママに占領されてたけど…/










わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2