昨日、セブンイレブン限定の付録を紹介しましたが




ローソンでは、スヌーピーのガラス容器が付録になっているそうで、走って買いに行って来ました!
ひーちゃんさん、教えて下さってありがとうございました✨
FullSizeRender



レンジもオーブンもOKの耐熱保存容器だそう。
FullSizeRender


白が爽やかで、スヌーピの柄がかわいい💕
FullSizeRender



クロスを敷いたら、スヌーピーが見えないな…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




こんな柄です。
シェフスヌーピがパンケーキらしきものりひっくり返しててかわいい♪
FullSizeRender



パッキンが取り外せるので洗いやすそうです。
機能的にも良いですね✨
FullSizeRender




プリンやラザニア作ったりしたいなー♪
透明を活かして、スコップケーキなんかも良さそう。
持ち寄りの時なんかにこれで作って持っていくのも良いですね✨
早く自由に行き来できる日が来るといいなー。
FullSizeRender





あと、来月の付録紹介のページにあった、オサムグッズのシリコンケーキ型も可愛い✨
高校生の頃、ミスタードーナツのポイント集めてオサムグッズのお弁当箱とか色々もらったなー!
懐かしいなー♪
IMG_4388