ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\りすちゃんたら、チョロリのお水を飲むのが下手くそなのよ。頭からお水かぶっちゃってるの!ぷぷっ!/
IMG_4182






\ひめちゃん先生が、チョロリのお水の飲み方をレクチャーしてあげるわ!キリッ!/
IMG_4181




\お水の下にいちゃダメなのよ。チョロリが出たらすかさずサイドに移動よ!/
FullSizeRender




\こうして、お顔を横にしてチョロリを攻めるのよ!/
FullSizeRender



\お姉ちゃんの頭ハゲてるでし/

FullSizeRender



\おハゲ?何のことかしら?ところでチョロリのお水の飲み方はわかったのかしら?/
IMG_4165



\お姉ちゃんのおハゲしか見てなかったでし/

IMG_4171



\りす、お水かぶるの好きでしもん/
IMG_4168



\はい、レクチャー終わり!/
IMG_4166



\お姉ちゃんのおハゲしか頭に入ってこなかったでし/
IMG_4177



\ひめちゃん、チョロリのお水の飲み方をレクチャーしたのよ♪/
IMG_4170



わぁ、ひめちゃんありがとねー。
りす、聞いてなかったみたいだけど…( ˶‾ ꒳ ‾˵)
IMG_4178



\ひめちゃん、先生をしたのよ!/
IMG_4175



りすの目が厳しいけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4173




\ひめちゃんご褒美は撫で撫でがいぃ〜/
IMG_4179



\撫で撫で最高〜✨/
IMG_4180



\お姉ちゃん、甘え過ぎでしね/
IMG_4176





りすはコッソリ甘えにくるもんね(*´ω`*)



なかなか噛み合わない、姉妹なのでした(笑)




\蛇口からちゅーるが出てきたら最高ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママってちゅーるのことばかり/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2