この間作ったコロッケが2つ残ったので 





コロッケパンが食べたくなって、コッペパンを作ってみました♪
FullSizeRender





こちらのレシピで作りました。






ふわふわのコッペパンができました
FullSizeRender






最近パンスランプで作ってなかったから久しぶりだ。
また食パンやバゲットも作りたいな♪
もう少し涼しくなってからにしようかな。
FullSizeRender







出来立てホヤホヤのコッペパンにキャベツとコロッケを挟んで、コロッケサンドにしました。
FullSizeRender

FullSizeRender






具がはみ出すぎてるけど
FullSizeRender




食べるときはぎゅーっと潰しました。
懐かしい雰囲気で、とっても美味しかったです
焼きそばパンも食べたいな♪
FullSizeRender








さて。
こちらのお尻は、だれ坊でしょうかー?
FullSizeRender




わか坊でしたー。
FullSizeRender




わか坊、寸胴なんですよ。
コッペパンに似てるなって思って。
それより、足の位置変だな。
FullSizeRender



あ、起きた。
FullSizeRender




それにしても下半身。
いつも開いてるんですよねー。
FullSizeRender




変な格好だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



あ、足伸びた。
FullSizeRender



今は、すやすやお昼寝しています(*´ω`*)
夜、暴れるんだろうなー。
夜になるとめちゃめちゃ遊びたいオーラ出してきます。
夜行性出してきます。
FullSizeRender








コッペパンから、わか坊の話になっちゃった







八天堂の公式ショップが楽天にあるんですね!
コッペパンが入った詰め合わせがあった。
おいしそう
423 【八天堂 公式ショップ】 プレミアムフローズンくりーむパン・くりーむコッペパン12個詰合せクリームパン 冷凍 パン 冷凍パン セット スイーツパン 人気 クリーム カスタード 菓子パン 広島 はってんどう お中元 帰省 ギフト 父の日
423 【八天堂 公式ショップ】 プレミアムフローズンくりーむパン・くりーむコッペパン12個詰合せクリームパン 冷凍 パン 冷凍パン セット スイーツパン 人気 クリーム カスタード 菓子パン 広島 はってんどう お中元 帰省 ギフト 父の日