ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\何かしら?/
IMG_3945



\ひめちゃんならこの通り、とても安定した気分でゆったりとしているわ/
IMG_3947



\ふぅ、優雅な気分だわぁ/
FullSizeRender



\ちゅーるでもいただこうかしら?/
FullSizeRender




\ひめちゃん、ちゅーるでもいただこうかしらね✨/
FullSizeRender




\って言っても、出てこない…と。/
FullSizeRender





そりゃそうだ。




それよりひめちゃん?
これ…
頭のところ、またおハゲできてるじゃない?
IMG_3957



今度は流血してないけど、お毛毛抜けてるよ。
FullSizeRender



\さぁ?何のことかしら?/
IMG_3963



\おハゲ?知らないわ/
IMG_3967



\ひめちゃんには、見えないもの/
IMG_3965



\ほら、この通りずっと安定した気分よ/
IMG_3968



\おハゲ?何のことかしらねぇ?/
FullSizeRender



てか、ひめちゃんお顔怖いから…( ꒪⌓꒪)








ひめちゃん、以前、頭てっぺんに突然傷を作ったことがあって、慌てて病院へ行ったんです。




引っ掻き傷でした。
ひめちゃん、掻く力も強いんです。


その時の経緯で、毛が生えてきた様子


その後。







今回も、同じ場所におハゲができてました。
爪切ったばかりなんだけどなー。







\おハゲなんて、アクセみたいなもんよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、でっかいアクセ作ってたもんね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2