セブンイレブンで「ミルキーソフト」を見つけて買ってみました♪
FullSizeRender




ミルキー生誕70周年記念商品だそうです。
セブンイレブン限定で、8月7日から順次販売されているそうです。
1つ税込198円でした。
IMG_3925




パッケージはもう1種類あるようですが、じょりじょりの行ったセブンイレブンには2種類しか残っていませんでした。
IMG_3930



セブンイレブンのホームページに商品紹介のページがありました。
買えなかったパッケージの柄、可愛いな✨





蓋のイラストも可愛い💕

IMG_3928




蓋を開けるとソフトクリームの上が潰れたようなのが入ってました。
IMG_3932




先がソフトクリームみたいにとがってたら、もっと可愛いな✨
IMG_3934



この谷間に流れてるのが、ミルキーソースかな?
ソースはこの表面だけでした。
FullSizeRender




アイス部分は、ソフトというだけあってふんわり感があって美味しかった✨
ちょっと単調な味だから、途中でフルーツソースとかチョコソースとかナッツなんかをちょい足ししても美味しそうだなと思いました。
IMG_3936




\ひめちゃんも、ペコちゃんになっちゃったわ!ペロリんちょ♪/
FullSizeRender








アイスが好きすぎて、この夏もアイス爆食いしています🍦🍨🍧( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”