1つ前の、精霊飛行機のブログには、たくさんのコメントをありがとうございました✨
たまひなちびのことを忘れずにいて下さって、とっても嬉しかったです(*´ω`*)




さて、今日はたまひなちびが帰ってきているということで♪





手巻き寿司にしました。
FullSizeRender



美味しいものがたくさん並んで、たまひなちびも喜んでるかなー♪
たま、中トロがすきだったんです。
FullSizeRender



お刺身盛りを買ってきて、たくさん並べました。
FullSizeRender



お魚いっぱい♪
FullSizeRender



いくらとマグロのたたきは小さな器に入れて盛りました。
FullSizeRender



スモークサーモンも並べました。
FullSizeRender




野菜盛り。
レタス、きゅうり、アスパラガス、セロリの芽が入ってます。
FullSizeRender




わさびは、生わさび。
美味しい✨
FullSizeRender



茶碗蒸しは、だんなさまが作ってくれました。
美味しかった✨
FullSizeRender



酢飯は、カゴみたいなものに笹の葉を敷いて入れました。涼しげで良い感じでした✨
FullSizeRender


薬味は大葉、芽ネギ、茗荷
FullSizeRender



お盆ということで、フルーツ盛りも。
FullSizeRender




たまひなちびも連れてきて、一緒にごはん♪
FullSizeRender



たまひなちびには、ちゅーる10本あげました♪
FullSizeRender



お空組の隣で注ぐビール♪
FullSizeRender

FullSizeRender



たまひなちび、おかえりー♪
かんぱーい♪
FullSizeRender



マグロ&芽ネギ巻きー✨
FullSizeRender



めちゃうまー✨
FullSizeRender



ホタテいくら芽ネギ♪
FullSizeRender



鯛、茗荷、芽ネギは、お塩で食べました。
これ好きー✨✨✨
FullSizeRender



マヨネーズはコルネに入れて
FullSizeRender



レタス巻のアボカドサーモンオニオンスライスにたっぷりかけて巻きました。
めちゃうまー♪
IMG_3479



傍には、たまひなちび。
FullSizeRender



わか坊もご挨拶?
と、おもいきや…
精霊飛行機に興味津々だった。
FullSizeRender





たまひなちびを囲んで手巻き寿司、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender