オリンピックの女子バスケットボール、銀メダルおめでとうございます✨
アメリカ相手にかっこよかったですね✨
FullSizeRender




試合をみていると、ひめちゃんが突然テンション上げて画面の近くに飛んできた。
FullSizeRender



\ボールを追いかけて、あの輪っかに入れるのかしら?ひめちゃん走りまくるのは得意な方よ!/
FullSizeRender



\ひめちゃんも、やってみたいわ!/

FullSizeRender



\これね!このボールを奪うのね!/
FullSizeRender



\ひめちゃんもやるぅ!/
FullSizeRender




画面で素早く動く選手たちの動きに、釘付けになるひめちゃんなのでした。







\ひめちゃんも応援したのよ♪/
FullSizeRender




\銀メダルですって!素敵ね✨/
FullSizeRender





ひめちゃん、人間だったらスポーツ得意そうだなー(*´ω`*)
けど、おっちょこちょいだから案外ダメかな( ̄∇ ̄)





そういえば、バスケットボール見ながら食べようと、こんなカップ麺買ってたんでした。
八村塁選手印の、カップヌードル富山氷見カレー。

FullSizeRender



氷見産の煮干しパウダーがついてた。
バスケットボールのイラスト付き♪
今日のお昼ごはんにたべました。
美味しかったです✨
IMG_2967







オリンピックもいよいよ終わりですね。
閉会式までたっぷり楽しもうと思います。
選手たちの晴れやかな姿を見られるのが楽しみです✨