ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








\ギョッ!でし/
FullSizeRender



\お兄ちゃん、伸びたでしか?/
FullSizeRender



\お兄ちゃんが、長くなっちゃったでし!/
FullSizeRender



\なに?ぼくはこの通り、トンネルでごきげんにお座りしてますけど?/

FullSizeRender



\じゃーん!ぼくでちたー!/
FullSizeRender



\お兄ちゃんの後ろに並んでいたでちよ/
FullSizeRender



\お兄ちゃんと一緒に、長い猫ごっこしたでち/
FullSizeRender



\もう一回見たいでちか?/
IMG_2457



\ここにスポッと入るでち/
FullSizeRender



\お兄ちゃんが長くなっちゃったみたいでちね!/
FullSizeRender



FullSizeRender


\長いごっこ楽しいでち!/
IMG_2470



\ついでに、お兄ちゃんのしっほで遊んじゃうでちー♪/
IMG_2471



\ちょっとわかくん、邪魔しないでくれる?/
IMG_2472



\おしっぽここにあるでちか⁉︎/
IMG_2476




\やれやれ、ヤンチャボーイの相手も大変ですよー/
FullSizeRender







最近、見た目がすっかり似てきた兄弟です。
性格はぜんぜん違うけど…
あ、ビリリなところは同じだ(๑¯◡¯๑)






\まぁ、長い!びっくりしちゃったわぁ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、ママの丸いお腹にびっくりしてたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2