インスタで見て、かわいいなぁと思っていた「メロンソーダゼリー」を作ってみました♪
FullSizeRender




本当は、赤色のチェリーを飾りにするようだけど、なかったのでベランダのミントを飾りました。
地味…
FullSizeRender



クルクルとした模様は、ゼリーが固まってからフルーツをくり抜く道具で半円にくり抜きました。
その上に、しっかりと冷やしたパンナコッタを流し入れで模様を浮き立たせています。
FullSizeRender




上に、ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームを丸くして乗っけました。
カロリーまみれですね(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




おやつ大好きっ子のわか坊が、すぐさま確認しにきた。
FullSizeRender




嗅ぎまくる…
FullSizeRender




\ぼくの好きなタイプでち/

FullSizeRender




ぼくは食べてはダメなやつでちよ







緑色の光が爽やかで、かわいいゼリーでした♪
次は、チェリー🍒を用意してもうちょいかわいい感じにしたいな✨
FullSizeRender






メロンゼリーの部分は、明治屋のシロップを炭酸水で割って作りました。