ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






キッチンのほうから、不穏な音がした。



見にいくと、わか坊がひっくりかえっている。
その前には、気迫に溢れたひめちゃんが…
IMG_1658



ははーん。
わか坊が懲りもせず、ひめちゃんに戦いを挑んだんだな。
FullSizeRender



ひめちゃんは、自分から他の子にちょっかい出すことはないんですが、売られた喧嘩はもれなく買う。

FullSizeRender



そして、強い。
FullSizeRender



ものすごい早さで、わか坊に飛びかかり、はがいじめにした。
FullSizeRender



あっという間に捕まったわか坊。
FullSizeRender



もがくわか坊。
FullSizeRender



より強く絞めるひめちゃん。
FullSizeRender



多分、肩噛んでる。
FullSizeRender



腕の筋肉がすごい。
FullSizeRender



身をよじりるわか坊
IMG_1668



なんとか、抜け出した!
IMG_1669



\逃げるが勝ちでちーーー‼︎‼︎‼︎/
IMG_1670


負けてるけど…






慌てて逃げるわか坊と、追いかけるひめちゃん。
IMG_1671



\バカ坊どこに行ったのかしら⁉︎/
IMG_1672



\そこね!/
IMG_1673




わか坊を見つけて、すごい形相で距離を詰めるひめちゃん。




わか坊は、いったん目を合わせない作戦に出た。
IMG_1674



けど、振り返っちゃった。
IMG_1676



頑張って向かい合った。
IMG_1677



睨み合い。
ひめちゃんはこの時、すごく頭を下げて耳をイカにする。
IMG_1678



低い姿勢から睨みつけるひめちゃん。
強そう。
わか坊は、多分涙目。
IMG_1679



\今日のところは許してあげるわ/
IMG_1680




無駄な争いはしないひめちゃんなのであった。
強い。
FullSizeRender






戦いの後は、仲良く並んでごはん食べてる(*´ω`*)
FullSizeRender
FullSizeRender





\小さい子って、すぐに絡んでくるのよねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちびこもさー、あの子たちのお世話たいへんだったもん/









わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2