ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







りすのカラーが外れて弾け度が増すと同時に、テンション上げ上げになるわか坊。
りすが元気いっぱいなのが嬉しいんでしょうね(*´ω`*)
毎日、一緒にはしゃぎまくってます。
FullSizeRender





金色のそうめんみたいなオモチャを久々に出したら、2匹が取り合うように遊びはじめた。
FullSizeRender




りすが狂い
FullSizeRender



わか坊も狂う
FullSizeRender



興奮しすぎて、口開いてた。
FullSizeRender



場所を変えて振っても、すぐに来る!
IMG_1484



素早い!
FullSizeRender



超張り切りマン!
FullSizeRender



楽しそう♪
IMG_1488



楽しそう♪
FullSizeRender



\金色のそうめん、動きが早いでちー!/
IMG_1490



りすも♪
IMG_1491



めちゃんこ弾けてる♪
IMG_1493


楽しい?
IMG_1495



突如冷戦になるりす子
FullSizeRender



\おもちゃ興味ないでし/
FullSizeRender



\というのはウソでしー!/
FullSizeRender



フェイントもできるオトナりす子♪
FullSizeRender



ホントは、めちゃくちゃハッスルしてる
FullSizeRender



楽しいね♪
FullSizeRender




\まぁまぁでし/
FullSizeRender



\おまけで、りすの肉球見せてあげるでし/
FullSizeRender



おまけ見せてもらえた♪
りす、肉球がでっかい!





毎日楽しげに遊ぶりすわか。
歳が近いから気も合うのかな?
FullSizeRender



さて、今も遊ぶ遊ぶと張り切ってるので、おもちゃ振り係してきます( ̄^ ̄)ゞ
FullSizeRender




金色のそうめんみたいなオモチャは、「猫の家」さんで買ったものです。
人気すぎて、入荷しても数分で売り切れてしまうので、LINEに登録して入荷情報をチェックしています。
金色のそうめん以外にも、猫たちが狂いまくるおもちゃがたくさんです♪






\わたしも若い頃は、大ジャンプしたものよねー✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子も、すごく高いところまで飛んでたもん!/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2