ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





夜、ベッドに入るとりすがトテトテとやってきた。
IMG_1255



むむ?
カラーの縁に、何かついてるぞ?
IMG_1257


カリカリだ(*´ω`*)

IMG_1268




\お弁当でしぃ/
IMG_1266




\りす、ピクニックに行こうかなぁと思ってるでしもん。お弁当くっつけといたでしもん。/
IMG_1265



カリカリくっついちゃったんだね(*´ω`*)
取って拭き拭きしようね。




\お弁当だったでしのにぃ/
IMG_1270





カリカリだもんね。
りす、飼い主の頭をカラーで覆って髪をガブガブするじゃない?
そうすると、カリカリが頭に落っこちるもんね。
IMG_1271



だから、拭き拭きしちゃったよ。
IMG_1272



\まぁ、いいでしけど?/
IMG_1273


\それじゃ、ガブガブしてくるでしー/
FullSizeRender




りす、飼い主の髪の毛に顔をうずめてガブガブするという変な癖があるんです。
かわいい(*´ω`*)
IMG_1261


ガブガブ終わった?
IMG_1276



満足したようで、寝始めた。
IMG_1277



おぉ、今日はお腹の上なんだね。
重いけど、一緒にねてくれて嬉しい(*´ω`*)
重いけど…
IMG_1278





\飼い主の上って、ちょうど良いクッションみないなのよねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、パパのお膝の上でひっくり返るのが好きだもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2