先日作った、ブルーベリーと桃のタルト




だんなさまが「ホールで食べたい✨」というので、叶えました♪

FullSizeRender



ほぼ同じものを、もう一度作りました♪
FullSizeRender




前回のタルトは、お花のクッキーをブルーベリーの上に散らしましたが、
FullSizeRender



今回は、タルトの縁の所々に散らしました。
こっちの方が、切り分けやすいし、見た目のバランスも良い気がする♪
FullSizeRender




お花のクッキーは、前回作ってあったものの残りがあったし、クレームディプロマットも残っていたので、タルト生地を焼いただけでサクッと作れました。
IMG_0988



たくさんブルーベリーをいただいたので、タルトにもたっぷり使えました♪

FullSizeRender




そして、念願のホール食べタイムー♪
IMG_1066



わか坊のじゃないよー
FullSizeRender



見てるな…
FullSizeRender



嗅いでるな…
お兄ちゃんも来てるし。
オヤツの気配に敏感な兄弟です…
FullSizeRender




では、どうぞ。
FullSizeRender



めちゃくちゃニヤけてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
FullSizeRender



わぁーいと手に取って
FullSizeRender



かぶりついた!
そう食べるのか…
FullSizeRender




ひとくちかじって、
IMG_1079



あとは、切り分けて食べました♪
IMG_1086






フルーツとカスタードクリームを使ったタルト好きなんだそうです。
とても喜んで食べてたので、また何か、別のフルーツでもつくろうかな♪