ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂に入ろうかなーと廊下に出たら、落ちてた。
IMG_0930


ぼくちん、いつもひっくり返ってるなぁ。
FullSizeRender



あ!
わか坊が来たよ!
首に飛びつかれるよ!
IMG_0932




\そうはさせないぜ!ははっ!/
IMG_0933



\素早く身をかわすぼく!/
IMG_0934




\素早く気づいてやられないぼく、かっこよかったでしょう?/
IMG_0938



うんうん。
声がけしたことは内緒にしとくからね。











しばらくして…




違う場所にまた落ちてた…
IMG_0939




ぼくちんの基本スタイルなんでしょうねぇ。
IMG_0946




どこにでもひっくり返ってます。
FullSizeRender




神経質な面もある割には、無防備なぼくちん。
FullSizeRender



おもしろい猫だ。
FullSizeRender



\トラですよ/
FullSizeRender



あ…おもしろいトラさんだ(*´ω`*)







\ひっくり返るの?あれってくつろぐのよねー♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は毛布の中でこっそりひっくり返ってたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2