ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






羽のおもちゃでハッスルする、りす子
FullSizeRender



他の子の遊ぶ音に敏感に反応するマン(わか坊)が追いかけてきた。

IMG_9943



りすは、基地に向かった。

IMG_9944



基地でごきげんに羽根と遊ぼうとしたら、
IMG_9946



空気読まないマン(わか坊)が、テンション高く羽根に飛びついた。
IMG_9948



りすの制裁を受けるわか坊。
やられっぷりが、笑える。
IMG_9949



\りすが遊んでるでしよ!横取りは禁止でし!/
IMG_9950



超怒った、りす。
IMG_9951



羽根を独り占め出来て、テンション上げ上げに♪
IMG_9954



\りすの羽根でし/
IMG_9955



おぉ、怖い…
IMG_9956



羽根を見ると、野生児のようになるりす。
わか坊には、めっぽう強い。
IMG_9963



\良い羽根でしぃ/
IMG_9965



\この、先っぽの細いところが特に気に入ってるでし/
IMG_9966



\ガブガブするでし/
IMG_9967



羽根で遊びたいわか坊だけど、お姉ちゃんの気迫に負けて見てるだけ。
IMG_9958



座り込みで、お姉ちゃんが羽根に飽きるのを待ってる。
IMG_9959



わか、おりこうになったね。
もうちょい前までは、お構いなしに横取りしてたのにね。
IMG_9961



\お姉ちゃん、怖いお顔でぶっ叩いてくるでちもん/
IMG_9962



りす強い。
わか坊の教育、頼んだよ。
IMG_9964







わか坊、お姉ちゃんたちには一目置いるようです。
お兄ちゃんにも、一目置いて欲しい。
FullSizeRender





\おもちゃの取り合い?ちび子ともよくやったものねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママが、一方的にやってただけだもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2