そういえば、1ヶ月半ほど前に、冷蔵庫を黒にしたんです。



朝のブログのりすが乗ってた冷蔵庫です。






10年以上使っている冷蔵庫。
そろそろ買い替えないとなーとは思うものの、なかなかコレといった機種と出会えない。
とりあえず、サブの冷蔵庫は買ったので壊れるまでコレを使うことにしました。




ただ、色がちょっと気になってました。
焦げ茶色にピカってる…
まともな写真がなくてコレくらいしかみつけられなかったんですが、DIYでお部屋を改装したのもあり茶色に光っているのが悪目立ちするようになっていました。
3a414bc7-s




キッチンカウンターも茶色だったんですが、黒のカッティングシートを貼ったんです。
IMG_0007





この時です。
 





その前に、キッチンカウンターを切ったり




キッチンカウンターに漆喰を塗ったりしました。






作り付けのシステムキッチンも、床と同じ色っぽくて部屋全体が茶色すぎだったので黒にしました。
328976F8-B5EA-432A-B534-F1FAEE585461



カッティングシートを地道に貼った。
IMG_9531




貼りまくりました。
大変でした。
IMG_9641





黒に統一されたキッチン
だけど、冷蔵庫がこげ茶にピカってるんです。
浮いてたから、写真にもあまり映らないようにしていたみたいです。
IMG_9644





となると、冷蔵庫も黒にしたい。
IMG_9368 




ということで、冷蔵庫にもキッチンカウンターと同じ、つや消しブラックのカッティングシートを貼りました。
IMG_9979




統一感が出た気がする
IMG_9977




うん♪
いい感じ♪
自己満レベルですけど
近々買い換える必要が出そうというのもあって、思い切って貼れました。
FullSizeRender




写真に写り込んでも悪目立ちしない(かな?)
IMG_9983



キッチンカウンターとも統一感が出ましたー♪
IMG_9985

IMG_9998




キッチンの改装に使ったカッティングシートはコレです。
TECKWRAP 光沢なし カッティング用シート 屋内・屋外 カッティングシール カッティングステッカー 光沢 ステッカーシート 車、手作り
TECKWRAP 光沢なし カッティング用シート 屋内・屋外 カッティングシール カッティングステッカー 光沢 ステッカーシート 車、手作り







あとは、この辺りもタイル貼りたい。
けど、それはちょっとハードルが高いので保留中。
IMG_0004




それよりこのカウンターをちゃんとした板に変えたい。
これ、ホームセンターでとりあえず買ったガサガサした板なんです。
内装用ではなく、下地とかに使うものだと思います。
あと、この壁も白い漆喰を塗るかアクセントカラー的な色にしたいな。
FullSizeRender




それと、この扉の茶色を違う色にしたい。
床と同じ色すぎてなんだ落ち着かない。
白にしようと思って壁紙だけ買ってあるのだけど、なかなか貼るところまで行きつけてない
FullSizeRender





野望はいろいろあるけど、実行に移すのはなかなか重い腰が上がらないですねー