ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







夜、
ベッドに入るとひめちゃんが横にやってきた。
FullSizeRender



けど、その顔が何やら冴えない…
IMG_9205



理由はアレだ。
後ろでぼくちんがカエルになろうとしているからだ。
IMG_9206


カエルはコレ。




\ひめちゃんゆっくりしたいのに、カエルがいるもの。やだわ…/
FullSizeRender



ゴソゴソしてやだよね。







少しして…
足元にはわか坊。
そして、りす子もやってきた。
賑わうベッド
IMG_9209




空気読まないタイプのりすは、ひめちゃんのお向かいにどっしりと座り込んでしまった。
IMG_9211




そして、ジーッとひめちゃんのことを見ている。

IMG_9213



隙あらば、襲いかかる雰囲気だ。

IMG_9214



りすは、ひめちゃんと一緒に走りたい時なんかに、ひめちゃんの顔の前に向かっていって、好戦的な顔をする。

FullSizeRender



今がまさに、その時だ!
FullSizeRender



けど、ひめちゃんはその顔を見ようとしない。
今は、走りたくない気分なのでしょう。
IMG_9215



視界に入ってくるりす子を見ないようにに頑張っている。
IMG_9219




頑張りすぎて、目が寄ってる🤣
IMG_9226



ひめちゃんの気持ちが届いたのか…
FullSizeRender



りす子も、次第にヤル気をなくした。
IMG_9223




しかし、なんだこのビミョーな距離感は( ̄∇ ̄)
IMG_9224



仲良くしたらー?

IMG_9227



\ひめちゃん、りすちゃんのことなんて見えてないわ/
IMG_9229



\見えてないもの…/
FullSizeRender



\やだ…まだいるわ/
FullSizeRender





時々チラッと確認しちゃってるのが可愛い(*´ω`*)



ひめちゃん、猫と交わるのが嫌い。
自分からは他の子に何かを仕掛けることはないですが、
やられたらやり返す強さはもってます。
そして、人間大好きっ子です。





・・・・・






昨日は、ひめちゃんに優しいコメントをありがとうございました(*´ω`*)




具体的に挙げてくださったビビアンさんのコメントから抜粋して、ひめ子記事を集めてみました。
ひめちゃん特集です♪



ネズミさんをくわえて抱き上げられてるひめちゃん(*´ω`*)



コワモテになっちゃうひめちゃんキャンディー(*´ω`*)



エッフェル塔に似てると教えていただいて比較した写真



その、元記事



かっこいい、ひめ侍


猫秘書さんシリーズ





新入りに、秘書の座を奪われた⁇







\ひめちゃん?わたしの名前を引き継いだ素敵なレディーね✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\体型はちっもも似なかったね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2