アビエンマジックグリル、ハマってます
IMG_7313




この日は、お魚やお肉、野菜などいろいろ焼いてみました♪
IMG_7314




トビウオが2尾200円と激安で売ってたので買ってみました!
スーパーのお魚屋さんで塩焼きにしたいとお腹や鱗の処理をお願いをして、
お渡しコーナーにてじっと待つじょり。
できてますよと声をかけられ、しばし困惑。
頭とヒレがなくなると、だれだかわからなくなりすね。
お塩を振って、お腹のあたりに切り込みをいれました。
IMG_7315



アスパラの豚バラ巻きも用意して♪
IMG_7317



焼き野菜と絹揚げの串も。
串に刺すだけで、ちょっと気分が盛り上がりますね!
FullSizeRender




用意した具材は、テーブルに設置したアビエンマジックグリルで焼くだけです。
IMG_7319





トビウオと白ネギ、絹揚げなどジューと焼きました。
煙が少ないという触れ込みどおり、お魚をやいてもさほど煙も出ませんでした。
全くゼロというわけではないですが、テーブルで調理しても気にならないです。
FullSizeRender



焼けたものから順次いただきます♪
FullSizeRender



お魚ふっくらで美味しかった
秋刀魚もおいしく焼けるそうなので、季節が到来したらこれで焼こう♪
今から楽しみですー
FullSizeRender




マジックグリルの表面をキッチンペーパーでササット拭いて、
次は、アスパラの豚バラ巻きを焼きます♪
FullSizeRender



豚肉から出た油を活用して、インゲンを焼く。
エコだ♪
IMG_7337



焼けたー
いつでも焼きたてが食べられるのが嬉しいです♪
熱々で美味しかったー
IMG_7340




そのほかは、トマトとザーサイの和え物
IMG_7320




ツルムラサキのおひたしと、いかなごのくぎ煮
FullSizeRender




お味噌汁
IMG_7322








調理の手間がほとんどなくて、ごちそう感が楽しめる♪
アビエンマジックグリルが楽しくて、ハマって週3くらいはしています
飽きるまで、しばらく続くと思います









マジックグリルについては、この辺りの記事をどうぞ。
めちゃんこ良いです
 


 


 









公式ショップでは、楽天マラソン期間中20%OFFのクーポンが出てますよ
公式 アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ BBQ ギフト
公式 アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ BBQ ギフト