ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\今、めちゃくちゃ飛んだでち!/
IMG_6471



\筋肉のお姉ちゃんが張り切ってるでち/
IMG_6470



筋肉のお姉ちゃんこと、ひめちゃん。
1人きりにして新しいおもちゃを見せたら、久々に超ハッスルして遊びました♪
FullSizeRender



大好きな海老天のおもちゃ。
新調したら、すごい食いついようです(*´ω`*)

IMG_6439




うちの子たちは、新しいおもちゃが好き。
同じおもちゃでも、新品だとめちゃくちゃハッスルします。
他の子の臭いが付いてないからかな?
IMG_6443



ハッスルしすぎて
IMG_6444




腕の付け根を中心に、グルンと写った!
後ろ足しっかりしてるな!
IMG_6446



久々ハッスルのひめちゃん。
IMG_6447



1人きりにして、思う存分遊びました♪
IMG_6449



この頃は、妹や弟におもちゃを譲るようになって、前みたいに独り占めしなくなったもんね。
IMG_6453



ひめちゃんも、大人になってるんだなぁ。
IMG_6455



そんなひめちゃんの久々の大暴れを見られて、飼い主は超嬉しい(*´ω`*)
IMG_6457



これが見たくて、ついおもちゃ買っちゃうんですよね。
IMG_6458



\ひめちゃんて、ほら、新し物好きじゃない?/
IMG_6460



\新鮮な海老天✨/
IMG_6461



\興奮しちゃうわ!/
IMG_6462



\あの子ちの噛んだ臭いも付いてないもの/
IMG_6463



\おもちゃは、おろしたてに限るわね/
IMG_6465




贅沢ひめちゃんなのだった。
IMG_6468




エビ天猫じゃらしはこれ
国産 のびーるじゃらし えび天 猫用おもちゃ 猫じゃらし(55236)
国産 のびーるじゃらし えび天 猫用おもちゃ 猫じゃらし(55236)







生後半年頃、ひめちゃんの超ジャンプもすごかった…



筋肉モリモリです




大好きなネズミのおもちゃをくわえて離さないひめちゃん(*´ω`*)
我が家に来てまだ3週間くらいの頃です。



わが家に来て1ヶ月頃のとのひめ
めちゃくちゃ飛んでたな。
ひめちゃんのよ!っておもちゃをくわえて離さなかったなぁ(*´ω`*)





この頃は、すっかりレディーひめ子になったけど、

FullSizeRender




子どもの頃の片鱗は見え隠れしています♪
FullSizeRender





\おてんばさんね♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、ちゅーる見ると猫が変わるよ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2