マリトッツォ3回目。
美味しくて、ハマってます♪
FullSizeRender




1回目のマリトッツォ



2回目はいちごバージョン




りょこさんもパン作りにハマって、マリトッツォも2回くらいつくってました。
ねこちゃんのマンゴーのがかわいい💕







前回作った時は、生地にオレンジの皮を入れたんですが、なかなか安心して使えるオレンジと出会えないので、今回はクリーム部分にオレンジマーマレードを入れてみました。

FullSizeRender





ちょっと分かりづらいけど、クリーム部分に入ってるの分かりますかー?
これが、とっても美味しかった✨
手軽にできるし、次に作る時もそうしよう♪
IMG_6325



マリトッツォって、流行りが終わったらお店からなくなっていっちゃうのかなー?
と思って、作ってみたんです。
作れるようなったのでいつでも食べられる♪
安心♪
FullSizeRender



丸いパンに生クリーム挟んでるだけなんどけど( ̄▽ ̄)
こんな感じのパンは、これまでもあったような…
IMG_6333



名前が物珍しいだけで、新鮮に感じますね。
IMG_6334




コッタさんに紹介されていたレシピでパン部分を作りました。
クリームは、ホイップしてお砂糖とマーマレードを入れました。




マリトッツォが好きすぎて、多分また作ると思う。
IMG_6335





\わたし多分好きよ/
\ぼくもさ…/
FullSizeRender



マリトッツォに顔突っ込んでたとのひめ…
FullSizeRender




\ひめちゃん、悪いことなんて何もしてないわ!/
FullSizeRender





おでこ、なんか付いてるけど…
IMG_6326





\ひめちゃんを、疑うつもりかしら?/
IMG_6336






ううん!
ひめちゃん良い子!





おでこに付いてたの、カリカリのカスでした🤣