りすのお誕生日プレゼントの爪研ぎベッド、気に入ったようでここでよく寝てます(*´ω`*)
IMG_6646


りすは、丸くなって寝るのが上手。
お兄ちゃんはへそ天で伸びがちだから、その辺りは違うのかな?
FullSizeRender




爪研ぎの柄というか、形状がなんだかオシャレ✨
FullSizeRender



りすの焦げ茶もお似合いだ(*´ω`*)
FullSizeRender



何をしていてもかわいいりす子(*´ω`*)
FullSizeRender



自然と目が細まります(*´ω`*)
FullSizeRender




今朝は、クッションになるカバーの上で寝てた。
これも、猫たちに大人気。
そして、ここで寝てくれると助かることが…
IMG_6691



爪切りです✨
りすが寝ている間に、18本あっという間に切れました♪
IMG_6692



爪切られてたことに、りすは気づいていない。
なぜなら、眠っていたから。
りすは、ぐっすり眠ると全然起きないです(*´ω`*)
爪も切り放題♪
IMG_6693



そこは、お兄ちゃんと同じだね♪
IMG_6695




クッションはこれです。
再販されたけどすぐに売り切れちゃったみたいですね。
次回は7月上旬に再販されるそうですよー。




わか坊も、眠ると起きないタイプ。
寝てる間にもできるけど、起きてる時もそこそこさせてくれます。指噛まれながらだけど…
ひめちゃんだけは、寝ていても爪切りなどでは起きちゃうけど、起きてる時に抱っこで余裕で爪切りができます。
爪切りすると、うっとりと体を寄せてくるのがかわいいです(*´ω`*)
ひめちゃんが、爪切りは1番しやすいです。


ということで、わが家は全員爪切りはなんとかできます。




\爪切り?余裕ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もさー、抱っこで爪切りしてたもん/





ひめちゃんの爪切り動画





ちなみに、とのは歯磨きも余裕でさせてくれます。






わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2