昨日は、ご近所ブロガーさんのDAHLIAさんと久々に会えました♪




DAHLIAさんといえば、シンプルライフのブログが人気の有名ブロガーさん✨
久々に会うDAHLIAさんは、相変わらず素敵な輝きを放っていて、さわやかなブルーのオーラに包まれていました(˶‎° °‎˶)





そんなDAHLIAさん、都内に出かけたお土産にと、ドーナツを買ってきてくれたんです✨





あ!ドロボウ‼︎
IMG_6541




ちょ!返してー!
IMG_6542



袋返せー( ꒪⌓꒪)
IMG_6543




ふぅ…
危なっかしい。
袋も目が離せないですね( ¯ᒡ̱¯ )





で、ドーナツなんですが…
いっぱい!
きちんと一個ずつ紙に包まれて、味が混ざらないようにしてくれてある。
FullSizeRender




出してみました。
全部違う種類だ!

FullSizeRender



かわいい✨✨✨
FullSizeRender



ドーナツいっぱい並んでるの、夢のようだぁ✨
FullSizeRender



先ずはプレーンからいただきました。
美味しい!
美味しくてどんどん食べ進んでしまって、写真撮るの忘れてた…
最後の一口食べる直前に撮った。
素材の良さを感じる、とっても美味しいドーナツで、次々に食べたくなる✨
いっぱいあるから嬉しい(*´ω`*)
けど、半分は冷凍しました。
冷凍しておくと、またいつでも食べたい時に食べられるー✨
FullSizeRender



フロレスタでは、添加物や保存料を一切使用しない、体に優しくて美味しいドーナツ作りをされているそうです。
IMG_6553




ホームページはこちら。





ホームページを見て気づいたんですが、フロレスタさん、前に住んでたおうちの近くにあって、時々買ってたお店でした!

動物の形のドーナツとかあって、可愛かったな(*´ω`*)
こんなにも素材にこだわったお店だったとは知りませんでした。
ショップリストを見ると、鎌倉にもお店がある✨
レンバイのお向かいにあるお店だー!
何度も前を通ってました。
今度からは、ちょいちょい買っちゃおう♪







今日の朝ごはんにも食べた♪
FullSizeRender


体に優しいドーナツなので、朝ごはんにも軽めで良いですね✨
FullSizeRender



冷凍しにくそうなチョココーティングのものを先にたべました。
いちごとホワイトチョコの2種類にしました。
FullSizeRender




両方食べたいから、だんなさまと半分こ♪
美味しかったです✨
FullSizeRender







DAHLIAさん、美味しいドーナツをありがとうございました♪