先日買った、ZARA HOMEのプレートが何を乗せても良い雰囲気で、さっそくヘビロテしてます♪





和食にも合う♪






大きめなのでワンプレートにあれこれ盛り付けられるので、ベランダごはんにも最適です✨
FullSizeRender



この日は、自家製カンパーニュのオープンサンド。

FullSizeRender



チーズを乗せてトーストした上に、自家製バジルソースを塗って、ソテーしたズッキーニ、ポーチドエッグを乗せてます。

FullSizeRender



トロリと流れる黄身と一緒に食べたら、気分も盛り上がりますね♪
ベランダでたべると、これまた美味しさも倍増する気がします。

FullSizeRender




この日は、パスタ。

FullSizeRender



だんなさま作の自家製トマトソースを使ったショートパスタです。
FullSizeRender


ひき肉、茄子、ミニトマトが具材に入っています。
仕上げにパルミジャーノをかけて、ベランダ菜園のイタリアンパセリを刻んでかけました。
これがまぁ、絶品でした。
新鮮なトマトで作るトマトソースが美味しすぎて、水煮缶とかに戻れるだろうか…
トマトの季節に、存分に楽しみたいと思います!

FullSizeRender



カリフラワーのピクルスと、オリーブ。

FullSizeRender



サラダもあったら良かったな。

FullSizeRender




・・・・・



そうそう。
今日は、わか坊病院へ行って来ました。
IMG_5134



ここしばらく、ウンチが緩いんです。
腸内環境を整えるフローラケアというサプリを飲んでみたんですけど、なかなか良くならないので念のため検査を受けました。
検査結果は後日ですが、抗生剤などのお薬をもらってきました。
IMG_5136




\ぼく、先生にいっぱい撫で撫でしてもらったでち/
IMG_5138



\抱っこもいっぱいしたでち/
IMG_5139





わかは、病院も平気で、診察台でゴロゴロ言ってました。
「病院でこんなにゴロゴロ言う子珍しいねぇ!わかさまは肝が据わってるな。」と言ってもらいました。
やっぱ、そうなのか。
肝据わった感じするもんな。
ビビリだけど( ̄∇ ̄)
わかは、先生にいっぱい撫で撫でしてもらって嬉しそうでした(*´ω`*)




本人は至って元気で、ごはんもモリモリ食べて、アホみたいに元気に遊んでます。
ウンチが緩いだけなんですけど、早く良くなって欲しいな。