ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








昨日8か月を迎えたわかさま。
大きくなったなぁ、と思ったのだけど、
体重は2.8kgとまぁまぁ小柄。



同じ時期のとのひめとの体重が過去ブログの中にありました。
との、3.7kg
ひめちゃん、3.3kg
でした。
わかは2.8kgと、なんと2人よりもかなり小さめ!
同じ8ヶ月頃のりす子の体重は、2.5kgと、こちらも小さめ!
小柄なこたちです。

ちなみに現在の体重は、
との、4.2jg
ひめちゃん、3.7kg
りす子、3.3kg
くらいです。
わかは、3.5kgくらいになるのかなー?


FullSizeRender






そんなちっこいくん、お兄ちゃんと似たところがたくさんあります。



抱っこマンもその一つ(*´ω`*)FullSizeRender




寝起きに甘えて、抱っこーと胸の中に飛び込んできたわか坊です。
FullSizeRender




\抱っこマンミニでちぃ/
FullSizeRender




\お兄ちゃんをみならって、ぼくも抱っこマンになったでち/
FullSizeRender




\生まれ持った才能かもしれないでちねぇ/
FullSizeRender




わか坊のゴロゴロ音大きめ(*´ω`*)
FullSizeRender




アゴに歯茎押し当てられます。
何度も。
アゴも噛まれるので、ドキドキです。
FullSizeRender




わか坊も、どんどん甘えっ子になってます(*´ω`*)

噛み癖ー( ꒪⌓꒪)


コメントで教えていただいた「噛む」をやってみました。
3回ほどやって、まだ効果なしです…
地道にがんばります!




\抱っこマンて、たまお兄ちゃんもそうだったわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\パパは、「肉球挟み顔引き寄せペロリ」の技を持ってたんだよ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2