10月3日生まれのわかさま、
本日、生後8ヶ月になりました。FullSizeRender



\すっかり大人のみりょくでち/
FullSizeRender




太々しく育っております…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




毛づくろいも上手になったかな?

IMG_4539



これまで暮らした7ニャンズのなかで、1番の暴れん坊なわか坊。
いつも、気合入っています。

FullSizeRender



ヤンチャなくせに、ビリりんちょなところもあって、かわいいやつめです(*´ω`*)
FullSizeRender



毛づくろいの雰囲気も、どことなくヤンチャなんです。
何でだろう?
FullSizeRender



お兄ちゃんのとのと同じような格好で毛づくろいしていても、とのは情けない雰囲気で、わかは太々しい雰囲気。
同じ両親でも、ぜんぜん違うものですねー。
猫の性格って、どこで決まるのかな?
FullSizeRender



寝そべりスタイルも、なんだかヤンチャ。
IMG_4550



足を広げて、お腹ぺったんこに床に付けてることが多いです。
IMG_4551



寝そべっていても、あちこち見てるのが面白い。
IMG_4552



お兄ちゃんみたいに、ほげーっと寝てない。
IMG_4554



足かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



多分、今撫でると噛む( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_4559




ソファーで寝そべっていると、股の間に無理矢理割り込んで伸びた。
IMG_4616



しばらくすると、もぞもぞとして、大の字になった。
IMG_4617




ヤンチャな寝相だなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender





わか、我が家に来て半年。
生後8ヶ月になりました。
毎日、我が物顔で、ヤンチャさく裂して過ごしてます(*´ω`*)





とのが8ヶ月の時。
ちょうどひなまつりの日で、最後にちらりと同時してます。



ひめちゃんが8ヶ月の時



とのひめが8ヶ月の頃は、取っ組み合いしてたのか。



りすが8ヶ月の時。
いちごスーツ着てた(*´ω`*)





ちなみに、7ヶ月頃のとのひめはこんなだった🤣