先ほど、久々にファミリーマートにいったら、アイスのコーナーにSNOOPYのピノを発見しました✨
FullSizeRender



スヌーピーとのコラボパッケージの紹介ページです。
でっかい箱のアソートもスヌーピーパッケージがあるらしい。
スーパーとかで売ってるのかな⁇





コンビニでは、6個入りのが売ってて、パッケージデザインが3種類ありました。
3つ買ってしまった…
ピノ好きだし、ちっこくてすぐに無くなっちゃうから3箱くらいあってもぜんぜん問題なく食べられます✌︎
FullSizeRender



裏側にら、漫画が印刷されてた。

FullSizeRender



箱を開けると、中にも漫画♪

FullSizeRender



ピックもスヌーピーバージョンの数字のようです。
IMG_4449



6月2日に「62」の数字を引き当てる強運の持ち主じょり。
割とどうでも良いことに、運を使いがち…
FullSizeRender




\ピノ?トノ?/
IMG_4451



「ノ」しか、合ってないねぇ。




ピノのページを見てたら、ピノトリビアなんてのがありました。
名前の由来が可愛いです(*´ω`*)

 pinoはイタリア語の 「松ぼっくり」が由来である。 1976年に発売したピノのネーミングは、 小さくて可愛らしい形をイメージして、 イタリア語で「松ぼっくり」を 意味する言葉をもじって”pino(ピノ)”と命名。 半濁音(ぱぴぷぺぽ)になる可愛らしい音感で、 お客様に親しみをもってもらいたかった。  ピノはそんな願いを込められて 作られています。




一つだけ食べようとしたら、そこにうっすら俺何か見える!
こ、これはぜんぶ食べなければ!
と、張り切って食べ尽くしました。
瞬殺でした。
ピノ美味しい✨
IMG_4452


底にも漫画。
暇つぶしにもなるスヌーピーコラボパッケージですね♪
IMG_4457



で、実はもう1種類買った。
ピスタチオのがあって、ついで買いしてしまった…
罪なピノ
FullSizeRender



ピスタチオは、ロースしてない生の風味のが好きだけど、これはローストしてある味でした。
これも、美味しい✨ 
IMG_4458



てことで、ピノ4箱を大人買いした昼下がりでした。
FullSizeRender




昼下がりのお昼寝ひめちゃん
FullSizeRender


「無」になって、佇んでおられました…
FullSizeRender



サムライのようであります。
FullSizeRender



かっこいい…
FullSizeRender