先日、遊びに来てくれたお客さま。





実は、今日同じマンションにお引越しだったんです。
しかも、同じフロアの4軒おとなり。
歩いて10秒の距離に、仲良くしてもらえるご家族がお引越しして来ました✨
嬉しい(*´ω`*)
マンション住まいでご近所付き合いがなかったので、これから楽しみです♪




お引越し当日は夜ごはんの準備も大変かな?
ということで、わが家で食べてもらいました。
FullSizeRender



用意したのは、マグロとサーモとアボカドのばらちらし寿司。
酢めしの上に青のりを散らして、
その上にサイの目に切って漬けにしたマグロとサーモンを散らして、
ごまを振りかけて、
周りに大葉の芽を散らしました。
FullSizeRender




大葉の芽というのが売っていたので、周りに散らしたら可愛くなりました✨
FullSizeRender



低温調理器のBONIQで作ったローストビーフ。

IMG_4363




お客さまだから、生すぎるのも怖いかな?と思って、いつもより長めに調理したけど柔らかくて美味しかったです。
FullSizeRender




具沢山ポテサラ。
きゅうりと玉ねぎスライスの他に、
ブロッコリーと、椎茸をソテーした物が入ってます。
あと、ナッツもはいってます。
色々入ってて楽しいポテサラです♪
IMG_4364





トマトのザーサイ和え
FullSizeRender



えだまめの花山椒
FullSizeRender



厚揚げのひしおチーズ焼きを出す予定でトースターに用意していたのに、すっかり忘れていたという…
トースターや魚焼きグリルの中って、見落としがち(⑉་ ⍸ ་⑉)





お引越しも無事に終わり、美味しい美味しいとたくさん食べてくださって良かったです♪
撮り忘れちゃったけど、〆にお蕎麦を少し用意しました。
お引越しなので、記念の引っ越しそばです。
FullSizeRender




ご近所さんができるなんて、実家暮らし以来かも!
もう、20年以上も前だ。
なんだかウキウキです♪





来客中、今日もかくれんぼだったぼくちん…
お客さまが帰ったら、元気にお部屋を闊歩しておりました。
IMG_4378





ひめちゃんは、お客さまも平気で、撫で撫でもおへそ見せもしてました。
IMG_4372



お疲れかな?
無になっております(*´ω`*)
IMG_4373



わか坊は、今日も元気にお客さまを噛んでました( ꒪⌓꒪)
猫飼いさんなので許してもらえるものの、困ったものです。
IMG_4374



噛み癖、治る気配ない…( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_4376




りすは、マイペースに過ごしてました。

IMG_4383




\りす、ごはん食べたでしけど?/
IMG_4382





食事の後、10秒歩いて知人のお家にも伺って、猫ちゃんたちにもご挨拶できました♪
でっかい!
めちゃくちゃかわいい💕
お引越ししたばかりでドキドキしてるのに、撫で撫でさせてくれました(*´ω`*)
可愛かったー(*´ω`*)
久々に、自分のお家の猫以外の猫ちゃんに触れ合えて、不思議な気分になりました。
猫って、ホントに可愛いですねー(*´ω`*)