今日の夜ごはんです。
今日は、パンやお菓子をモリモリに作っていたら、夜ごはんを作る時間がなくなってしまった…
ということで、パスタ。
だんなさまが作ってくれたトマトソースがあるから、サクッとできました✨
FullSizeRender




茄子とソーセージのパスタ。
冷凍してある手作りソーセージが、こんな時にとっても助かります。
そして、めちゃんこ美味しい✨
残りが2本になっちゃったから、また作っておかなくちゃ♪
ソーセージ作るの楽しい✨
FullSizeRender





ジャガイモとオクラのガーリックソテー。
冷蔵庫にあったもの適当に炒めたら美味しかった。
FullSizeRender



カプレーゼ。
ベランダのバジルが、少しずつ成長してきた♪
FullSizeRender



ケールとレタスとインゲン豆のサラダ。
作り置きのジェノベーゼソースにレモン汁とオリーブオイルとお塩とホワイトバルサミコ酢を足してドレッシングにしたら、とってもおいしかったです。
FullSizeRender





パスタはサッとできて、美味しくて、良いですね♪
最近、パスタ率高めです(〃ω〃)







ひめちゃんどこだー?
と探したら、書斎のクッションにいた。
IMG_3986





この、クッションになる掛け布団収納ケース、1つ買い足して書斎に置いてます。
だんなさまがちょっと休んだりするのに使えるかなー?と思って置いてるんですけど…





猫たちのお気に入りになってます。
ちなみに、ドアが閉まらないようにドアストッパーとしてのお仕事もしている。
とても優秀な、掛け布団収納ケースです。
IMG_3987



\ひめちゃん秘書さんだもの?/
FullSizeRender




\ここがお城よ/
FullSizeRender





働き者の、ひめ秘書さんのお話しアレコレ










ひめちゃん可愛い(*´ω`*)