今日は、DIYとクローゼットの片付けに追われて、疲れ果てていましたー。




夜ごはん記事を書く予定だったのだけど、ちょっと疲れたので、ぼくちんの写真を眺めていたんです。
癒されました。



よろしければ、一緒に癒されてください(*´ω`*)




書斎の片づけで疲れて、飲み物でも飲もうとリビングに来た時に目に飛び込んできたぼくちんです。
IMG_2975





じょりじょりの気配で目を開けたみたいですけど、二つ折りになって寝てたみたいです。
FullSizeRender




目があうと…
FullSizeRender





また眠りについた(*´ω`*)
FullSizeRender





口開いてるなぁ
FullSizeRender




今日もしっかり、歯が見えてるなぁ(*´ω`*)
IMG_2981




ゆるいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender





白目むいたなぁ(*´ω`*)
IMG_2984




いてくれるだけで、癒されます。
疲れも吹っ飛ぶってもんです♪
ぼくちん、いつもありがとう♪
FullSizeRender