ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






朝起きたら、キッチンにトラがが寝そべってた。
タイトル通りです(*・・*)
ちょっとシュールな光景でした。
IMG_2455





\はい?ぼくはここですけど??/
IMG_2538







そっちのトラじゃないので…(⑉་ ⍸ ་⑉)





犯ニャンは、こちらの坊ちゃんでしょうね。
IMG_2454




\トラさんでちか?ぼくがごはんの場所を教えてあげたでちよ!/
IMG_2456




\トラさん、まだお寝んねしてるでちか?/

IMG_2457



\朝でちよー!起きる時間でちよー!/

IMG_2458



\トラさん起きないでちか⁉︎/
IMG_2459




\お兄ちゃんと一緒で、お寝坊さんでちねぇ/
IMG_2460




\ほら、こうして伸びーっとしたらすぐにお目目パッチリなるでちよ!/
IMG_2461



\トラさん、ちっとも起きないでちねぇ/
IMG_2462




\ぼくが起こしてあげるでちね!/
IMG_2463



\ガブー/
IMG_2464



\トラさーん、朝でちー!朝でちよー!/
IMG_2465




そうやって絡んで、寝室から運んで来たんだね。
自分よりでっかいものも、余裕で運んじゃうわか坊です。
こういうところ、ひめちゃんに似てるな(*´ω`*)
IMG_2466




こっちのトラさんは、毎日ひたすら甘えっ子です(*´ω`*)
IMG_1324









\ふぅ、昨日ちょっとおやすみしちゃってたわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\食べすぎで、お寝坊してたんだと思います/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2