ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2



※今回、写真の量がすごいことになってます(⑉་ ⍸ ་⑉)








昨日は、菖蒲湯に入りました。
IMG_1422



初めて見る物体に、ドキドキモードのわかさま(*´ω`*)
FullSizeRender


飛び乗った!
いつもみたいに半分蓋してないから、落ちちゃうよ!
FullSizeRender



聞く耳持たないわかさま。
FullSizeRender



菖蒲が気になって仕方がないみたいですね。
FullSizeRender



フチをズンズン歩いて行った。
FullSizeRender



落ちないでよー。
IMG_1428



危なっかしい…
IMG_1429



\どうしてお風呂におもちゃいっぱい浮いてるでちか!/
IMG_1430




\それはおもちゃではなく、葉っぱなのだよ。/




\わかるかい?ぼうや。/
IMG_1437



\大人でトラのぼくは、もう経験済みさ!/
FullSizeRender



去年はドキドキしつつもお風呂場まで見にきたけど…




今年は、お風呂に近寄ろうとしないぼくちん。
しょうぶ湯に不穏な雰囲気でも感じたのかな?
FullSizeRender




お兄ちゃんと引き換えに、りす子が興味深々です。

IMG_1440



しょうぶ見つかった。
IMG_1442



こうなると、しつこいタイプ。
IMG_1445




\りす、あの葉っぱをりすのお部屋に運ぶでし!/
IMG_1448



お手手を伸ばして、しょうぶをつかもうと頑張ってる。
IMG_1449




お手手いっぱい伸びてる(*´ω`*)
IMG_1451



はいどうぞ。
IMG_1458




嗅ぐ
IMG_1454



念入りに嗅ぐ
IMG_1455



パクッとくわえて
IMG_1459



\りすのお部屋に運ぶでし/
IMG_1460



\あ…/
IMG_1461



落ちちゃったね。
IMG_1462



諦め切れないりす子(*´ω`*)
IMG_1464





わか坊、再び現る。
本当は、三度、四度、いっぱい。
IMG_1465



はい。
しょうぶどうぞ。
FullSizeRender



ササッ!
IMG_1468



楽しい?
FullSizeRender



いつもと違うことがあって、すごくウキウキしてるようです♪
FullSizeRender



あっちから、茶ピカリお姉さんも来た。
FullSizeRender



この方も、変化にうるさいタイプ。
IMG_1474




見慣れないしょうぶに、釘付けになってた。
IMG_1475




ここからは、撮りすぎた写真だけお送りします。
またやってしまった…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1485

IMG_1486

IMG_1487

IMG_1488

IMG_1489

IMG_1490

IMG_1491

IMG_1492

IMG_1494

FullSizeRender
 
IMG_1496

IMG_1497

IMG_1500

IMG_1501

IMG_1504

FullSizeRender

IMG_1506

IMG_1509

IMG_1510

IMG_1512




最後までしつこつ見てたのは、ひめちゃんでした。
わかも、なかなかしつこい。
この2匹、ちょっと似てるかも(*´ω`*)






\ちゅーる湯なら、わたししつこく行くわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お魚くさいんじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2