昨日の夜ごはんです。

FullSizeRender





パン作りにハマっているじょりじょり。
高加水生地が楽ちんで美味しくて、助かってます♪
FullSizeRender





その中でも、ゼッポリーニという揚げて作るパンが楽ちんでおいしいです。
具材を色々変えられるのも楽しいです。
今回は、2種類つくってみました。



チーズ入りのゼッポリーニに、生ハムを乗っけたもの。
バジルの葉をちぎって添えました。
FullSizeRender




もう一つ、青のりのゼッポリーニ。
FullSizeRender



コメントで教えていただいたのを真似してみました♪
海の香りがフワッとして、とっても美味しい✨
FullSizeRender




今回は、この2種類のゼッポリーニが主役でした♪
FullSizeRender




中のチーズがとろけて美味しい✨
IMG_0728


青のりもたっぷりいれて混ぜ込んであります。
IMG_0729




ゼッポリーニに合わせて、メインはスズキのオーブン焼き。

FullSizeRender




アサリやトマト、ズッキーニなどの野菜を並べてオーブンで焼きました。
アクアパッツァみたいな感じで、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender





グリーンサラダの、トマトドレッシング。
トマトが美味しくて、とっても美味しいサラダになりました✨
FullSizeRender



ワインはコストコでパケ買いした白ワイン。
美味しかったです✨
IMG_0721





ゼッポリーニは揚げるだけ、
あとはサクッとできるお料理ばかりで、
見た目豪華な割に、手間のかからない夜ごはんでした♪
パン生地を作り置きできるの良いですよー✨