セブンイレブン×ピエール・エルメの新作、やっと食べましたー♪
4月20日から発売されているそうです。

FullSizeRender



いちごとエルメさんが並んでるのかわいい🍓
IMG_0619





おやつに2種類を並べて食べました♪
FullSizeRender




「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー 」は334円
甘酸っぱくて、とっても美味しい✨
ラズベリーのピュレの香りがほのかに効いてます。
上に乗ったセルフィーユは、ベランダで育てているのを乗せました。
ちょこっと手を加えると、まるでパティスリーのお菓子のようです✨
FullSizeRender







「ピエール・エルメ シグネチャー エクレアストロベリー」321円

こちらも、とっても美味しい!
コンビニスイーツでこんなに美味しかったら、ケーキ屋さん行かなくてもいいかも♪
FullSizeRender







思いがけず美味しくて、とっても満足なおやつタイムでした♪
FullSizeRender



セブンイレブンのピエール・エルメコラボで、今まで食べた中で一番好きかも♪
FullSizeRender




マロンショコラも美味しかった♪