ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








去勢手術をうけたわか坊。
術後は少し、おとなしくなったような…
IMG_9405




いつもなら、お兄ちゃんに近寄ったとたんに首元に飛びつくから、
お兄ちゃんぼくちんが嫌がって逃げちゃうんですけど、
昨日はこんなに近寄っても、首元に飛びつかなかった!
IMG_9406




ユラユラ揺れるお兄ちゃんの尻尾に飛びつきそうだったから。
IMG_9407





ぼくちんの尻尾の動きを止めて牽制してみた。
IMG_9408




けど、ぼくちんの尻尾の勢いがすごくて弾き飛んで行った。
IMG_9409




ぼくちん起きた。
こんなに近くにいるけど、わか坊はまだお兄ちゃんの首に飛びつかない!
IMG_9410





もしかして、タマタマなくなって大人しくなってくれたのかな!(期待
IMG_9412





良い子になってくれたのかな!(期待
IMG_9414




\ぼく、昨日オトナになったでちので、お兄ちゃんのお首に飛びついたりしないおりこうボーイになったでちよ!/
IMG_9415




\そうかい?それならお兄ちゃんは歓迎だよ/
IMG_9416




\仲良しでちね!/
IMG_9418




\飛びついて来ないのはいいんだけどさ…/
IMG_9419




\わかくん?ちょっと距離が近いんじゃないかな?/
IMG_9421





あんよ乗ってる!
IMG_9432




飛びつかないのはいいんだけど、近寄りすぎてお兄ちゃんの上に乗っかってしまっているわか坊なのであった…
IMG_9423




空気読めない弟をもって、やれやれなお顔のぼくちんですが、
乗っかられるのには、特に怒ったりしないみたいです。
IMG_9426





わかが落ち着いてお兄ちゃんに飛びつかなくなったら、もっとくっつくようになるんじゃないかと期待させる出来事でした
IMG_9430






わか、落ち着いてくれるかな♪







わかは、今朝も元気にすごしています。