お買い物ついでに成城石井をのぞいたら、気になってた「ピスタチオスプレッド」が売ってました✨
探した時は売り切れてたんですけど、これも人気なのかな?
FullSizeRender



イタリア産のピスタチオをローストして、ペーストにしたものだそう。
香りはさほど強くないけど、マイルドで美味しいです✨
FullSizeRender



個人的に、ピスタチオにいちごを合わせるのが好きなので、バゲットにピスタチオペーストを塗って、いちごをトッピングしました。
FullSizeRender



この間作ったタルト生地の余りで作った、お花のクッキーなんかも散らしたりして♪
かわいいエクレアみたいだけど、バゲットです(๑◔‿◔๑)
FullSizeRender



いちごとピスタチオがよく合うー✨
とっても美味しかったです♪
FullSizeRender





ピスタチオスプレッドはこれです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM
価格:971円(税込、送料別) (2021/4/15時点)









今日のぼくちん。

カラーマンになってます。
そのわけは、また今度。
FullSizeRender


カラー折れ曲がってたので直しました。
FullSizeRender



起きない…
FullSizeRender



ひっくり返った、
左内腿にあった舐めハゲは、すっかり綺麗になりました✨
FullSizeRender



わか坊が寝室でお昼寝してるから、邪魔者がいなくてのんびり寝られるようです。
ゆっくりお昼寝してね♪
FullSizeRender






昨日紹介した、リビングクッションになる掛け布団収納ケース。





猫たちがとても気に入ってしまっています。
FullSizeRender



なかなか使わせてもらえない(´・_・`)
FullSizeRender




中身を入れ替えて、
・シングル羽布団(2)
・無印良品のアクリル毛布シングル(1)
・羽布枕(1)
入りました。
しっかり目に入れても、まだ入りそう。
あまりパンパンすぎてもアレなので、残りはもう一つ買って入れることにしました。

FullSizeRender



猫たちには占領されて使用感などお伝えできないんですが、この通り、猫たちには大人気です
FullSizeRender






猫ベッドになりつつあるカバーはコチラ。

チャコール買いたしました。
bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 (抗菌)/ボンモマン
bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 (抗菌)/ボンモマン