わかの、生後半年記念の写真を撮るために
FullSizeRender



ちゅーるで釣りましたところ、瞬く間にちゅーる大好きお姉さんが合流しまして…
FullSizeRender



主役を抑え込み、奪い取りました(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




\ぜんぜん足りないわ!/
\足りないでち!/
FullSizeRender



ソファーでボケーっとしているぼくちんにもあげようと移動しましたところ、ひめちゃんとわかさまもちゅーるの先に吸い付くようにくっついてきました。

FullSizeRender



立ては独り占めできることを本能的に知っているひめちゃん。
ちゅーるは常に、立ち食い…

FullSizeRender



お姉ちゃんの真似をしてるのか、立っちしてるわかさま。
お兄ちゃんの背に手をついて、支えにしてる。

FullSizeRender


男の子たちのほうにちゅーるを向けようとするも、ちゅーるから絶対に口か離レナいひめちゃん。
神業だ。

FullSizeRender




わかさま、近寄ってきたちゅーるに伸ばした手が、何故かお兄ちゃんのお顔に乗っかる。
ぼくちん、ちゅーる合戦では押されっぱなしだな…(´・_・`)

FullSizeRender



そんな、朝のちゅーる戦争を連続でどうぞ。
ちなみに、りす子はこの直前に投薬ちゅーるをもらってて、余裕で毛づくろいしております。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7416

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7422

IMG_7423

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender






ぼくちんがおっとりしてるので、出来るだけぼくちんに向けてます。


わかは、ひめちゃんに負けないくらいの積極ちゅーるマンになる予感…