パン作りの記録用です。




バゲットづくり、難航しています( ߹𖥦߹ )



初めてのバゲット。
2回目のバケット。
3回目のバゲット



4回目、今日のバケット。
なんだこりゃ⁇
1番右がまだマシかな…
真ん中は、生地を置く向きをまちがえて、底が上になってしまった(T . T)
移す時にころがって、向きを見失いました…
FullSizeRender




バゲット、難しい…
FullSizeRender




もっと作りたいけど、食べるのが追いつかないので、来週まで我慢だ。
IMG_7332



クープナイフが欲しいな。
今使ってるのは、ただのナイフだから、その辺りも違うのかな?
IMG_7333




切ったときに、気泡がいっぱいのバゲットを作れるようになりたいです。
FullSizeRender






ちょっと、違うレシピで作ってみようかな!
と思ったけど、今のが上手くできてからにしよう…
迷走してはいけないな(⑉་ ⍸ ་⑉)




この辺りの動画の作り方にヒントになることがありそうです。
もっと勉強しよう。










バゲットの作り方で、オススメのことなどあったら是非教えてください✨