今日、旦那さまがお好み焼きを作ってくれました。
・ふきを炊いたのや
・風呂吹き大根
・れんこんのきんぴら
は、珍しく作り置きというか残りもの。
作り置きが苦手なのでなかなか出来ないんですけど、サッと出せるおかずがあると良いですね!
FullSizeRender



こんがり焼けたお肉の面に
FullSizeRender




お好みソースとマヨネーズをかけて
FullSizeRender



ヘラの先で模様を入れました。
FullSizeRender



青のりたっぷりかけたら、模様は消え去りましたー。
IMG_7359



お好み焼きって、定期的に食べたくなります。
おうちで美味しいお好み焼きが食べられて嬉しいな♪






見物人わかさま。
FullSizeRender





気になる?
FullSizeRender





においを嗅ぐ様子が、とのとそっくりだ(*´ω`*)
FullSizeRender











今日は、バゲット焼いたんです。
失敗しましたー( ꒪⌓꒪)
あとで、記録用の記事書こうと思ってます。
パン記事多めですみません。
そのうち落ち着くと思います(⑉་ ⍸ ་⑉)